ユッキーの日記です

日々のことなどを書いていきます。

仕事もプライベートも両立するなら秘密の職場での恋が一押し

実際は、仕事に集中したい時に愛する人が

近いことは心身ともにはよいとは言えません。

 

彼があなたの隣を横ぎる都度意識していなくても

相手を追跡してしまい顔を見て微笑んだりすると

即皆にばれてしまいますので意識して仕事をしましょう。

 

勤務先での彼との距離を

保つことができたならば、それがよいでしょう。

 

仲が悪くなった時も職場では平常心で過ごさないといけない

というのが勤務先での恋愛の厳しい点かもしれません。

 

たまに女子トークでも積極的な意見は

仕事場では抑えておきましょう。

 

お相手の立場なども考えて職場においても

一緒に頑張れるようになったら二人の関係もより親密になります。

 

二人で社内でもコンビっぽさを出せれば

ちょっと仲がよくてもそう簡単にはバレないものです。

 

先に彼みたいな人いいと思うと言ってしまうのも良い考えです。