ユッキーの日記です

日々のことなどを書いていきます。

女の人の幸せは女が持つ武器で意中の人の気持ちを100パーセント自分のモノにする事

男の人は持ってないオンナの特徴として

カラダの他の部分で上げられる性質が、仕草が思いつきます。

 

使いどころによっては純粋なふりだと

同姓からは非難を受けることも多いです。

 

しかし、現実男の人はテレビや雑誌でさわがれている印象ほど

純粋なふりを不愉快と感じている様子は無さそうです。

 

最高に輝くホホエミで彼に対して微笑みかけ

パートナーと一緒に生きることが生まれれば

何一つ話さ無くてもお互いの空間に変化が見られるでしょう。

 

いつもにはない愛する人のリアクションを得られるようになったら

今までと異なる雰囲気の貴方を出してみましょう。

 

あなたという存在はグレートな女であり

他の誰と比べても大好きな彼を

大事に思っている事を大切にしていてください。