ユッキーの日記です

日々のことなどを書いていきます。

二十代と三十代の差クリアした向こう側

三十才代を迎える自身にどのような事を希望していますか。

 

期待する気持ちや理想を多く抱えている人は

今から30才台への喜びを持っているので

待ちきれない気持ちでいるに違いないです。

 

過ぎ去った事に対して未練がましく

思っているのならば早速諦めましょう。

 

その情感はお荷物にしかならないと思われます。

 

やりたくてもできなかった事柄があるなら

次のステップへ進むと言う事がきわめて困難になります。

 

彼との関係についての考え方も二十才代と三十才代では

随分と違ってきて徐々にけじめのある彼氏との関係へと

変化が生じる時期でもあるのです。

 

この為の覚悟は非常に大事です。

 

なので20歳台にしか実行できない事や

伝える事などをしておきましょうね。

 

若ければ知り合いがゴールインしても

特段焦ることはないものです。

 

しかしながら、30才を過ぎると前兆もなく

焦慮や危惧で入籍という目標としているものを

手中に収めたいと思い始めます。

 

肝心なのはお相手とのゆく先です。

 

なので、時間をかけて愛を育てる

すてきな30代の毎日を送るという事が一番に大事なのです。