ユッキーの日記です

日々のことなどを書いていきます。

次の恋の相手を見つける為に乗り越えた恋愛の教訓の教訓

失敗体験の中で、愛してはいけない男の人を愛して

困惑したという体験が数多くあります。

 

惚れてはまずい人とは今同棲している

知り合いや愛妻家のことを指します。

 

軽率な行動は自分自身のみで収まらず

相手の男性も周囲の人たちも不信感を持たれててしまうのです。

 

で小さな失態をおかしても、

ぜひとも自分だけでふさぎこまず、

すぐに親しい同僚に頼ることが最善策かもしれません。

 

失敗する自分の性格に辟易する瞬間も時にはありえますが、

落ち着いて打ち明けることができる

 

仲間や兄弟がいるなら小さな間違いをおかしても

取り戻せる事をいつも頭の片隅においてくださいね。

 

どこか投げやりだったと気がつくことができるのなら、

貴女はもう大丈夫なはず。

 

似たような異性に構わなければ、

同じような後悔はもうありません。

 

経験から学んだことにより、

アナタは一段といい女性になる切符を手にすることができます!

 

まもなく素敵な彼氏に出逢う前のすべては

次の恋の気配だったと気がつくのです。